20111020

気の早い2011年回顧録

どうやら、四國事変は超★アゲアゲで大盛り上がりだったみたいね。
こうなりゃ、毎月!?隔月!?

今回はたまたま10月だったけど、偶数月開催にしちゃえば、奇数月のナイクルとカブらないから丁度イイやん!?みたいな!!
そないしたらば、次回は12月...、12月に祖谷なんて考えただけで背筋が凍る寒さやな...。

てか、四國事変て名称なのに、いつも徳島ってのもアレだし、次回は他県なのかしらん??
どうなるのかしら??

まぁ、なんら拘束力の無いワシの独り言なので、オメオメお気になさらぬよう。

とりま、四國事変第弐章から目が離せないでやんす。



てか、もうすぐ11月...。
年を重ねる毎に月日が経つスピードが増すってのはマジだな。

1年を振り返るには時期尚早やけれども、やんわり振り返ってみる。

そういえば、このBlog始めたのって今年の1月からなんだよな。
この投稿も含めると、全部で84件投稿したのやけど、10ヶ月で84件やから、8件/月、2件/週。
長い間投稿せん期間があったり、イベントやらでは連投したり、かなり緩急がついとるけど、総じてナカナカのペースを保てたかな?と思てる。
その間、延べ25,000ものアクセスを頂き、50,000ものお目を汚してしまったんだなぁ~。
ホントありがたい限り。

今となっては、「カテゴリーを分け過ぎてしまった結果、今更整理も出来んくなってたり」とか、「当初はもっとYouTube動画を作って貼り貼りしたかった」とか、「いまいちキャラがハッキリしてなかったり」とか、反省点を挙げれば枚挙にいとまがないのやけど、逆のコトも多々あった。

JOINTSの道中で宝塚さんと知り合えたり、衆と超★楽しい酒盛りしたり、ハイスロでは著名な人とお話出来たり、Blogのお陰でお知り会いになった方々との出逢いは有難いお話。
前述の延べ25,000アクセスもこの方々のお陰様だと思ぅとる。

もちろん、ワシ1人で走ってても、こんな色んな方々とはお知り会えていないだろうし、いつも遊んだり、走ったりしてくれる達兄ィフム氏のお陰じゃわな。
面と向かっては言いませんけど、感謝しとります、アハッ。

突然こんなコトを言い出したもんですから、「コイツはナニを改まって…、まさかバイク手放すのか!?」とか「左遷かナニかで遠いトコ行くのか!?」とか「あ、ブログ更新するのがタルくなったから、止めちゃうんだろ??」とか「下戸のくせに呑み過ぎたんだな...」とか思われそうですが、別に何もないですし、それほどアルコールも入っとりません。

強いて言うならば、『四國事変』っていう集まりが大盛り上がりであって、ワシは行けても無いし、特に尽力したワケでも無いんですけど、なんかその震源地付近にいれたコトが嬉しかったんだな。

特に徳島って、「車が無けりゃどうしようもない」という土地柄なもんで、バイクや利便性が著しく損なわれてる車とかが盛り上がりにくいお国柄だと思てるんですけど、多分ソレは四国四県ドコも一緒だと思うのねん。
そんな中、これを機に同じような趣味嗜好を持ってる人を巻き込んで大きな流れになったら楽しすなぁ~、なんてニンマリしながら思ぅとる次第。

とりあえず、この勢いが絶えぬように、転がっていきまっしょい。

0 件のコメント:

コメントを投稿