20140623

黒く吹き付けろ!!

こんばんみ。

脱レーサーワナビーのワシですけど、大事なトコを外すの忘れてたわ。

ドコか分かる?


うん、レースが終わったのに、「ボク、レースしてるんです」アピール的なゼッケンだよ。
なモンで、剥がしたった。


で、このステンレス製のゼッケンプレートなんだけど、「メタル感が出してる方がイケてるんじゃね?」なんて思って製作&装着した次第なんだけど、なんだかココだけピカピカしてて気に食わない。

だけど、ステンレスって、色がノりにくいらしいし、ただ単純に色塗るのもなぁ...、なんて思ったたトコロ、こんなモノを発見。

  • 超微粒子のグラファイトを主成分としていますので膜厚2~3μの真黒な仕上がりとなります。
  • 耐水・耐油・耐熱性に優れた被膜を形成します。(硬化後は、塗布した鋼板を赤熱してもはくりしません。) 
  • 被膜は硬く密着性・耐摩擦性にも優れています。
  • 鉄はもちろんステンレス、アルミニウム、銅などあらゆる金属に黒染(着色)できます。
  • ワンタッチスプレー式ですので作業性が良く必要な所に必要量だけを塗布できます。


ん~、なんだか都合イイことばかり書かれてるけど、ホンマかいな!?
とりあえず、モノは試しというコトで、マスキングして噴射&噴射&噴射!!!


あまりにもムラムラっぽいから引き続き噴射を繰り返してみようわぃね。

んじゃ、皆様ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿