20170629

NOCSと久々のお買い物

梅雨だけど、今週末のNOCSは晴れる予報だぁね。

うん、ワシは別件があるため行かないけれども。

ボンネビル出走予定の3台見たかったなぁ....。
きっと、各種SNSに色んな画像がupされるんだろうけど、あの3台は生で見たいもんなぁ...、行かないけれども...。


そんなワシですが、久々に自らのバイクネタ。

いやまぁココ最近のネタも自らのバイクネタだったと言えばだったんだけども、は「アレが欲しい。」「コレが欲しい。」みたいな記事ばかりだったけど、今回はヤフオクで買ったんだもんね。


↑まったくワシってば良い性格をしとるよな。

そんなこんなで、オーダーフォームやら連絡掲示板やらで連絡は取っているものの、リアクションが無いので過去の評価を見てみたらば、結構な数の低評価もついてるんよな。

意味不明な評価もされてるし...。



少々の傷なら厭わないワシですし、すんなり付かなくても無理矢理付けてしまえば良いと思ってるし、最悪付かなくても諦めのつく価格だし....。

とりあえず、久々のヤフオクにヤキモキしているというお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿