同クラスで順位を上げてくためには、自己改革が必要だと思うの。
マシン的なコトを言うと、同クラスで速いスポーツはたいがいボアアップしてるんよなぁ。
別にストック排気量をポリシーとしてるワケでもないんだけども....。
で、レースへの意気込み...、というかスタンス的なコトを言うと、ずっとGoodSpeedさんにオンブ&ダッコで参戦してきたワケですけど、そろそろ1人でも参加可能な手立てが必要かと....、
そう、トランポだッ!!!!
ワシの4輪の愛車は、2004年6月に購入し、苦楽を乗り越えてきた愛しきレガシィアウトバック。
異論反論ウェルカムで申し上げるけども、歴代最高のレガシィで、乗り続けれるモノならば永遠に乗り続けたかったんだけれども、走行距離も20kmを越え、車検直後にラジエターが吹いたコトをキッカケに買い替えの検討を始め、先日バッテリー上がりで買い替えを決意したん。
まぁ、バッテリーなんて消耗品だし、ソレで決意ってのも何だけども...。
一時期は、ナニもかも割り切って、ちょうどいいホンダを買おうかとも思ったんだけど、齢40も迎え、一生のウチに車を何回買い替えるのか?! 大して欲しくも無い大衆車にH2が買える大枚を払うのか!? そんなコトを考えると、やっぱり趣味性も加味した車が良いよなぁ....なんて考えがムクムクと頭をもたげてきてしまった次第。
OptionやCAR BOYなんかを愛読してた思春期の自分に、「3列シートの小型車買ってん。」なんて言いたくないもんね。
とはいえ、当時憧れていた80スープラやFDを養える甲斐性も無けりゃ、現行車のハイエンドモデルを買える経済力も無い...。ただ、あの当時から今に至るまでで得た価値観や趣味を
もって、当時の自分に誇れる車を購入したい!!!
というコトで、我が家にデリカがやってきたん。
まぁ、あくまで体制づくりというコトで、オンブ&ダッコして頂ける(GoodSpeedさんの参戦に便乗)ならば、ソレを拒むものではないんですけどもね。
0 件のコメント:
コメントを投稿