20181220

雑記_181220

10月、11月と更新していなかったのに、立て続け(!?)に更新しちゃうよ。

前回、インスタとかツイッターとかのSNSについて書いたけども、ご多分に漏れずfacebookもやってます。

ただ、インスタとかツイッターとは違い、世を忍ぶ狩りの名前でヤってて、職場とか色々なしがらみも多く、ほぼほぼ見てるだけなんだけども、いつも通り見てたらば、ソコでビックリな動画 ↓ を発見!!!!


みんな大好きVDAのDVDなんだけど、しょっぱなのフレームインがワシ!!?!

いやいや、参戦数も少なく、大した成績も残してない上、Dragぽくないワシッ!?!?

ひょっとしたら、敷居の低さをアピールして、門戸を広げようとする戦略?!?!

なんにしてもありがてぇコトです、はぃ。


ただ、諸般の事情で来年は参戦できるかどうか...。

バイクはアレコレしたいと思てるんやけどもね......。

0 件のコメント:

コメントを投稿