(ノーマル時の画像が無いのが残念ちゃん)
でもって、ほぼほぼ今のカタチになったのが約5年前。
その都度GoodSpeedさんの頭を悩ませたのは言うまでも無いけどもな。
でも、まとまってるって言うても、突拍子も無い新しいスタイルってモンじゃないからね。
使ってる部品に差異はあれど、ロングタンクにシングルシート、イモラ風カウルにロングスイングアームなんてのはSRなんかによくあるスタイルだもんな。
似非ラムエアダクトを作ってもらったり、遠く離れたココロの友からスクリーンを譲り受けたり、四苦八苦してアンダーカウルを装着したりと、ちょこちょことシルエットは変わっているけども、コロコロと姿を変えたがるワシとしては、結構長いコト楽しませてもらってるん。
アルミ板を叩き倒してヘッドライトの穴を塞いだのも良き想ひ出。
が、ひとところには留まれないのはカスタムジャンキーの性。
別に、周りに乗り換えがチラホラいるとかは関係無く、齢42の年を迎え、「後何年元気でバイクに乗れるのか?」「今のバイクが終(つい)のバイクで良いのか?」なんてコトも脳裏をよぎるワケでして、思い立ったが吉日だこの野郎というコトで、新たなカウルを購入したよ。
あ!?
乗り換え?!?!
よほどの憧れやポリシーがあるならいざ知らず、「飽きた」とか「スポーツよりビッグツインがぁぁぁ」、「エヴォより旧車がぁぁぁぁ」なんて言って乗り換えるなんて甘えだコノ野郎。
情だ?阿呆が!俺を誰だと思ってんだ!
満の恋次郎様だぞ?
スポーツスターじゃなくて、コレが俺のバイクなんだよ!!
だから、俺は俺のバイクを色んなカタチで乗りたいんだよ!!!
なんせ欲が深いからなぁ!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿