20120911

HighSlot2012_#02

「ステキ英車編」

ステキなバイクイベントに集まるバイクは漏れなくステキバイクばかり。

ワシの唯一の撮影機器はiPhoneである故に、あんまりパシャパシャ撮ってないのだけど、沸き上がる撮影欲を押さえきれなかったステキバイクの一部を掲載させて頂くよ。


---------------------------------------------------


去年のHighSlotでも、NOCSでも見たのだけど、ツボにハマる単車は何度見てもガン見してしまう。
そう、BERRY BADSさんトコのBSA。


旧車レース砂浜ドラッグ、ネットで知り得る範囲だけでもよく見かけるのだけど、きっとホントはもっと走り回ってんだろなぁ。

ワイヤリングと数多の車検合格ステッカーがその証。
ダブルドラムは言わずもがな。


こんなプレート↓がいちいちカッコ良いし、激似合ってるのよね。


多分、ワシのバイクに同じようなプレート付けても、なんか違うんだろうしなぁ...。


---------------------------------------------------


「もう帰ろうかしら?」なんて思いながら達兄ィとブラブラ歩いてる時に発見したエンフィールド。


滲み出るオーラ。


ヘッドライト埋め込み式のメーターがイカス。


ウサギのエンブレムがカワイイ。


けけけけいおん!?



---------------------------------------------------


とりあえず、今日はこんなトコ。
今日もシコって寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿