20130905

走りたいんや!!

ちょっくら引き籠もろうかと思ってFF14を買ったんだけど、やっぱり走りたい欲がオーバーフロー気味。
こんなツィートを見かけたけど、なんだかスゴく分かる気がする....。


なモンで、ドコかしらに丁度良いイベントが無いかと考えてみた。


9/29 Speed and Custom Show 名古屋
距離的にも丁度良いし、ハイスロで会えなかったアノ人達にも会えるし、VDAの表彰式も見てみたい。
よって、超絶行きたいイベントなのですけど、社員旅行と重なってんのよな...。
職場での調和なんてクソ食らえなんですけど、「仕事あってのバイク趣味」がモットーのワシなので、断腸の思い断念。

9/22 DragGames 仙台
こうなりゃ仙台行っちゃおうか!?って気にもならんコトぁ無いのだけど、なかなかハードル高いよな...。
そもそも強行日程でバイク旅出来る距離では無いしな。
やっぱあの人スゲェわ、なんて思てたら、嫁ちゃんがその日にケンコバさんと宮川大輔さんのトークライブ@徳島のチケットを買ってくれたので、ソッチに行くコトに決定すた。



というコトで他にゴゾゴゾとイベントを探してみたら「四国CCM!8」なるモノが9/15(日)に催されるんやな...。


オーバーフローしそうな走りたい欲を発散するにはやや近めやけど、ちょっくら白い視線を浴びに行ってみようかしらん?
高速乗ったらアっちゅう間やけど、↓みたいなルートなら気持ち良く走れると思うんだな。


ソレで走り足らんかったら、ブィ---------ンと三好経由で帰って来てもイイし、翌日も祝日だからソコから旅立つのも楽しかろうもん。

そんな妄想に想いを馳せながら、今宵はエオルゼアに旅立って来る=3=3

追伸.FF14ではValeforというバブル期のディスコのような名称のワールド内で、「Koijilow Man」というラファエル♂の弓術士として楽しんでいるので、もし遭遇したらケアルでもかけて頂ければ幸い。

6 件のコメント:

  1. 千里浜もありますよ...

    返信削除
    返信
    1. 千里浜は10/6でしたっけ!?
      見てみたい気はするのですけど...、
      ととと、とりあえずワシは目先のイベントのみを物色してみた次第です。

      削除
  2. XL1200リジッド2013年9月6日 17:43

    ここ2、3日フムさんのblogが見れねっす!なぜっす!?

    返信削除
  3. ん〜…、なんでだろぅなぁ…。

    返信削除
  4. XL1200リジッド2013年9月11日 12:59

    あっ!ちなみに三豊でもZミーティングあるみたいですよ♪

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとね。
      でも、掛け持ちは厳しそうだし、ワシのバイクじゃ村八分になりそうなので...。

      削除