20130925

GoodMorningSeasideRunってみたよ。

今週末は楽しいコトに塗れて過ごしたんだけど、今日の昼過ぎにソレを覆す程の朗報が飛び込んできまして、自分のコトじゃないのに自分のコトのように...、いやなんだかソレ以上に嬉しい。
ホント、おめでとうございました!!!!
congratulation!!!!

で,、日曜のお話。
散々迷った結果、神戸に行くコトにしたよ。
18時までに帰れんかったら家庭崩壊の危機を招きかねないモンで、色ンな指標を天秤にかけた結果だ。

三重のCafeRacerDayも行きたかったんだけどね...。
まぁ、第1回と銘打たれてたし、いずれ行くコトとして、とりあえずは神戸最速のSR乗りノノくんのインスタ画像を見ながらUKクンのレポートを楽しみに待つとするよ。

で、バビューンとひとっ走りで現地着。




完全にアウェイだったモノで、かなりキョドってたと思うんですけど、お上りさん全開オーラののワシにも優しく構ってくれたGreenHotの旦那に感謝です。

注意の赤矢印の先にいる方だぉ >


流石NOCSのお膝元なだけあって、ドコやカシコで拝見したコトがあるバイクがチラホラと...。



< 画像は近日追加予定で申し訳m(_ _)m >

ショーなんかじゃマジマジと見れないトコまで凝視してみたり、オーナーさんを捕まえ色々聞いてみたりで、非常に有意義で刺激的な時間を過ごせましたわ。
当初は、肩身の狭い思いをするくらいなら速攻帰っちゃおうと思ってたんですけど、最高のロケーションとゆる~い(良い意味)雰囲気のおかげでお昼前までマットリと居座ったった。


が、ゆる~い雰囲気とは逆に、9月も後半なのに強い日差しのせいで、日陰に集う皆々様方。


そんな中、近場の林道に遊びに行くOFF車さんがいたりで、異種混合だけど、ドコかしら同じ匂いがするバイクの集まりってエェよね。(その中でワシがかなり異臭なのは否めないけど...。)

で、強い日差しと小腹が減った皆様は最寄りIC近所のハンバーガー屋さんに行くというコトで、ド田舎者の方向音痴なワシは一行の後をついて行くコトに。



なかなか他地方のバイクと一緒に走れるコトなんて無いし、良い経験でした。
ソレにしても、SKID氏の走ってる姿勢は異様(良い意味で)だったわぁ...。


給油しようと立ち寄った淡路SA。
連休というコトもあり、4輪車が駐車場に納まり切らず高速道路本線に溢れてる光景はよく見るだけど、2輪車がココまで溢れてるのは初めてみた...。


恐るべし連休....。

そんな日曜日前半でした。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!スキッドです!

    僕もカウル計画中ですので
    カウルのマウント位置とかマンコイ号を間近で色々と拝見させていただいて
    参考になりました!

    姿勢はよく言われます(笑)

    シートのポジションを変えてマシにはなりましたがまだまだ筋トレしてるみたいな乗り心地です(^_^)


    blog楽しみにしてます!
    また会った時はよろしくです!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      先日はお邪魔致しました。

      そんなイヤらしい目線でマンコい号を見ていたとは露知らずでしたよ。
      声かけてくれれば良かったのに。

      「カウルを付けようかと思ってる」ってのは、現地で小耳に挟んだのですけど、
      冗談かと思ってましたよ。
      アレにどんなカウルを付けるのか興味津々です。

      こんなBlogにコメント下さりありがとうございました。
      またドコやかしでお会いしましょう。

      削除
  2. greenhot choppers2013年9月26日 12:50

    マンさん、先日はご来訪いただき、ありがとう御座いました。マンさんとはもっと濃い話をしたかったです。次お会いする時はマンさんが引くくらいのネタを用意しときます。私の性癖なら大丈夫だと思います。
    徳島行きたいですねー。その時は是非宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、「ご来訪」なんて言われた上にお礼まで言われちゃうと、恐縮するし
      か無いです。

      ソコいらの話をするには爽やか過ぎるシチュエーションでしたもんね。
      ただ、ワシが引くのは「痛い」とか「血」、「排泄物系」くらいなので、その他
      のセクシャルな絵ぴどー度はたいがい興味を示すと思われますので、次回お会い
      できるのを楽しみにしてます。

      ご来徳の際は是非お知らせくださいm(_ _)m

      削除