20131008

ハンドル交換 again

世間様がDragGamesだSACSだと騒がしくしている週に全く関係の無い沖縄画像でお茶を濁し切った空気読めないオナニッ記。

オナニーですから、空気など読む必要など無い。
ただ、棒を擦るが如くキーボードを叩くのみ。

したがって、今回も世間様とは趣の異なるお話。


以前に、ハンドルを替えたコトを伝えたワシのFLAT1。


眩しいくらいの緑色が超クールなんだけど、やったらめったらデカくていまいちピンと来てなかった。
当初はハンドルカットとか幅詰めを考えてたんだけど、したトコロで違和感が解消される予感がしなかったので、替えたった。


見る人が見れば一目瞭然の『キッズ向け【KUWAHARA】TINY HUNDLE BAR』。

ハンドル幅が狭くなったもんで、運動音痴なワシが乗りこなせるか否か自信無かったけど、ドーにか乗れそうなもんで本採用でグリップ装着。


やっぱりドコかしら緑が無いと落ち着かないので、安心のミドリ色グリップ。

チャリ通勤にはもってこいの季節だし、来シーズンのドラッグレースに向けて軽量化だわな....、なんて思てたけど、今週は台風の影響でずっと不安定な空模様で残念ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿