20140106

改めて走り初めたい...

今年は自分の弱点を隠すコトなく、正月太りをそのままにタイトなデブになろうと決めた満恋次郎です。

先日ブンブンと走り初めたワケですけど、急な雨に走りたい欲をお預けされたモンで、もっとズババッと走りたい欲が...。
ちょっと空腹ん時に、クッキー1枚食べたらめっちゃ腹減る感じあるじゃないですか?そんな感じ。

きっと世間様にはそんな人も多々いるんじゃね!?
だったら、皆と一緒に走ったら面白いんじゃね!?
気の合う人と走ったら面白くて寒さも忘れるんじゃね!?

...、みたいなノリと勢いで、12日(日曜)の12時に大川オアシス到着を目標になんとなく走っちゃおうかと思ている次第。




まぁ、もちろんワシは法令遵守でトコトコ行くのでアレなんですけど、やたらノリノリなあの人について行くためにアレをナニしようかと思ったり思わなかったり。

とりあえず、「皆」とか「気の合う」なんて書いてますけど、ちょっとでも興味のある人は超絶ウェルカムなので覗きに来て貰えると幸いでおまんこいじろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿