20140604

潮時…、かな…。

こんばんみ。
深夜のパイパンBoy、満恋次郎だよ。

意味深なタイトルだけど、コレはとある人に向けたメッセージであって、そんなに深い意味は無い。
突然BlogやTwitter辞めたりしないよ、ワシは。

ただ、潮時と言えば、ワシのバイクの今後について。
止ん事無き理由で富士を諦めちゃったワシなんですけど、コレはワシにとって今年のV.D.A.シリーズ戦が終わったコトを意味するのね。
今までは、Dragに向けてキャブやらナニやらを触ってたけど、今後はジェットもやや濃い目の安全方向に振るとともに、見た目のカスタムに邁進するコトにしようわぃね。

とりあえず、あんなカスタムも気になるけど、とりあえず今週末はヤフオクでポチったコレを装着しちゃうつもりだけど、予定は未定。




ウフフッ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿