20140826

NOCS_2014_#02

会場のキレイな写真はドコやかしらにupされてるモンで、駐車場風景でも...。


ただ、ホント帰り際にサクっと一週しただけなモンで、もう帰ってる人も多々だったんだよね...。

到着時に「あッ!!あのバイクカッケー!!でも、暑いから一度会場に入って涼んでから見よう。」なんて考えたワシが馬鹿でした、はぃ。


そんなコトを考えながら足早に徘徊してたらいきなりのTZ...750...!?!?






でも、チャンバーは左右1本づつだし、あんまり詳しくない分野のバイクなモンで、詳しいコトは全く書けないんだけど、超オーラ。
雰囲気のあるヘルメットもお似合イング。
排気音だとか走ってる様を見たるために、オーナーさんを出待ちしたいレベル!!!


2st繋がりのランブレッタ。




黒の中に緑を効果的に使ったバイクを見ると、自分のバイクは配色をミスったんじゃないか!?って気分になるのでイヤになるんだけど、こーゆー風に鉄スクーターを悪い感じでイジってんのってスゴく惹かれるのでマジマジと見たり、写真撮ってたら、近くにいたオーナーさんに「ソコはダサいから撮らないで!!」って注意されちゃったわ。
ダサくなかったのに...。


悪い感じと言えば、こんなコトもしたい。


某氏のGSXなんだけど、スクリーンに悪そなステッカーベタ貼り。
ただ、そのステッカーの意味とか知らずにノリだけでステッカー貼るのって、ワシん中ではめちゃダサなので、無闇矢鱈に貼れないけど...、というか、そもそも早くスクリーンをどぎゃんとせなイカンのだけどね。


そんなこんなで、もうちょっとマジマジと見て回りたい...。


色んなバイクの局部を視姦して、自分のバイクに活かしたい...。


なんてコトを考えながらも、迫り来る黒い雲の恐怖から会場を後にしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿