20151008

スクリーン装着完了後の戯言

で、試走の感想なんだけど、それなりの速度以下でのチョイ乗りでは特別走りやすくなった感じは受けないんだけど、ある速度以上では俄然楽チンになった気がするし、伏せ込んだ時のテンションの上がり具合が格段に違うね。



コクピット感にフル勃起せざるを得ない。

周りからドー見えてんのかは知る由もないけど、走ってる本人はサイコー!!!
正にオナニッ記著者に相応しいバイクになったと自己満足。

あと、以前は薄っぺらいカウルだけだったモンで、それなりの速度で走ってると、風を受けてカウルが生き物のようにウネってたんだけど、カチッとしたスクリーンが装着されたおかげで、ウネり具合が軽減された気がする。

とりあえずそんなトコなんですけど、チョイ乗りしたらチョイ乗りだけで我慢出来なくなるのが欲深きワシの良いトコロであり、悪いトコロでもあるんですけど、今週末あたりちょっくら高速道路でもバビューンと走ってみようかしらね、ウフフ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿