20160926

今更のハイスロ2016

随分と間があいてしまったけど、ハイスロについて書かないワケにゃぁイカんよね。

正直なトコロ、行こかどーか迷てたハイスロでしたけど、なかなか会えない人達も来るってコトで、清水の舞台から飛び降りて行ってきたワケです。
結果、前日までモヤモヤさせていたお天気もピーカンで、なかなか会えない人やいつもの方々とも遊べて非常に楽しい2日間でした。

ココで言うなかなか会えない人ってのは、このBlogを深く読んでくれてる人ならご存じの峡東Bandit(from山梨)...、


(帰り際にも関わらずFCR×2で盛り上がる2人の図)

とその遠路を共にして来たお仲間さん一同。


まぁ、↑画像はお天気の崩れを危惧されての2日目の早々に出発寸前の風景なんだけど、つまりこんな写真をいきなり出すってコトぁ、画像をほぼ撮ってないからなんだね。

つまり、ソレくらい楽しかったってコトさ。


そして、数少ない現地で撮った画像をつらずらと挙げてくよ。






ハイスロでいつもガン見しちゃう4速スポーツ。
見る度(と言いつつ随分ご無沙汰なんですけどね、ワシ。)に色々と変わってる。
骨格は完成してる(と思われる)ので、細かいトコで遊んでるのだろうなぁ...。
いつかオーナーさんともお話してみたいのだけど、なかなか縁が結ばれない模様。
どんな人が乗ってんだろ?







コレは駐輪場じゃなくて、出店者さんが展示してたSR。
今後、ワシがDR250Rをアレコレするための指標として撮ってみたんだけど、オフロードバイクが「モサッとしたシルエット」から「シュッとしたシルエット」になる過渡期っぽい雰囲気がツボ。
オフロードバイクを熟知している人なら○○年代風とか言えちゃうんだろうけど、無知故にボンヤリした形容詞しか思いつかないのよね。
真後ろから見た時のモチっとしたシート具合がタマらん。



もう誰も悪魔くんとは呼ばなくなった某人のGSXR1100。


赤シングルシート化されててて超イカすんゴ。


からの凶悪GSXR1100...、なのかな?



シングルシートカウルへのボムり方がパねぇのと、アルミ板での片目化に勝手なシンパシーを感じたりする。



んで、某Blogにて同じ記事内で紹介されてたけど、品と精度が真逆のベクトルの某氏ね。


フルカウルにパニアケースがドハマりするのはBMWたるやッ!!って感じ。
ワシなんて、安物のカウルバッグを無理クリ装着してたら、危うく飛んでイきかけたからね。
まぁ、ワシはキャンプ好きってワケじゃないから、そんなに荷物を積むコトぁ無いんだけどサ。


そんなこんなで、数少ない画像は全弾放出しちゃッたんだけど、帰り際になんとなく話しかけた激渋パン乗りの方、帰りの道中でキリンごっこに付き合ってくれたスポーツ乗りの方なんかと後日繋がったりで、ホント楽しい2日間でしたん。

2 件のコメント:

  1. 先日は、少しでしたがお話させていただけて嬉しかったです��
    激渋パンが僕のでないとすると…めっちゃ恥ずかしいので、名前は控えさせていただきますが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりますw
    その時はまたよろしくお願い致します��

    返信削除
    返信
    1. お乗りのPANHEADが青色ならば貴方様だと思われます。

      当方もいつかドコかでお会いできるコトを楽しみに某画像系SNSでフォローさせて頂きます。

      削除