20190403

新年度

もはや月報的に…、と思ったら、3月はブッ飛んでたオナニッ記だよ。


インスタでは時代遅れのエイプリルフール的なコトしちゃったりして、お寒い空気をかもち出してみたりしたけど、このダイナは、スポーツを入庫させた代車。

なんで入庫させたかってのはまた追々なんだけども、ちょっとタンクを外す作業なんかもあるもんで、K100タンクの相性診断を決行するコトに!!!


さすがにフレーム形状が違い過ぎるので、ポンとは乗せられないけども、大きさは許容範囲なのではなかろうか?

幅広なタンクなので、ヘッドを避けられるのも嬉しい。

小さいタンクに見慣れたせいで、アレだけども、普通のバイクのバランスで考えれば妥当でしょ。

ここまでキたら、画像加工で...


エェやん!!!

でも、もうちょっと無茶(要加工)したいかなぁ...。


イイッ!!!

ひょっとしたら、ロンスイがバランスを崩すかなぁ...?なんて気もしてたけど、コレはコレでなかなか♪

欲を言うならば、シートをもう少しレーシー(薄め)に、シートカウルもちょっと高年式(80年代)風にしたいとか言ってみたりする。

まぁ、今スグどうこうする気はないので、ゆくゆく考えるとするわぃね。
夢は膨らむばかりで日和ってなんかいられないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿