20220413

さよならスポーツスター

 新世代のスポーツスターぽいモノが発表されましたね。


んー、プッシュロッドも無くて、プライマリーケースの張り出しも無い。

替わりといっては何だけど、大きなラジエーターがあって、当然ながらインジェクション。

なんならば、タンクもダミーなんか…。


なんとなく、スポーツスターSってモデルは別モノ感あったから、特に何も思わんかったんやけど…。


本来的に、バイクなんて乗ってなんぼ、走ってなんぼなんで、乗ってみて判断すべきなんだろうけども、ネットで見た感想としてタイトルに至った次第。


まぁ、現時点で新車を買える余裕というか、馬力みたいなのも無いのでアレだけど、次に買うバイクではないのだろうなぁ…、なんて思ったり思わなかったりして、少し前のインスタを見返したりするのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿