20110303

トチ狂ったつぶやきの謝罪とバイクのお話

昨日はトチ狂ったツィートをしてしまい、ご心配おかけしました。
ワシは元気です。

仕事でのイライラが少し溢れ出しただけでやんス。
たまには愚痴らないと、ココロがイライラに侵食されて廃人になってしまうやん?
ザー汁も出してやらないと睾丸の中で腐ってしまうやん?

てなワケで、コレからは定期的にキャラにそぐわないツィートをすると思いますけど、極力スルーの方向で...

てか、ツィートなんて単語を使うだけで時代にノれてる感がして気持ちイイよ。



ココからはいつも通りのバイク話。

ワシのバイクってば、そのシートカウルのシルエットやシートの色、タンクのチョイス等から"JUNK RIDE"さんちのパクリと揶揄されるコトも多々。



こんなステキバイクと比較されるのは有難い限りなんですけど...。
テールランプのチョイスを丸パクリしたコトは否定できないし、大いに刺激を受けました。
(今見たら、サスも一緒なんだな。)



でも、見る人が見たらば、目指してるトコが違うのは一目瞭然と思うのですけどね。
んじゃ、ナニきっかけでワシがカスタムの腰を上げたのか?
ソレはこのKZ900!!

<

パフォーマンス重視なイジり方をされるコトが多いZ系バイクをこんなにスタイリッシュにまとめた心意気にヤられたの。
つけ加えて言うならば、このバイクを見たいから1,500円もする雑誌を買ったの。



まぁ、ここいらの戯言はmixiにも書いた覚えがあるのですけど、実は先日mixiの某コミュニティでKZのオーナーさんと覚しき方を発見してしまった次第。

トチ狂った勢いで、フォトアルバムに「生で見たいッス」的なコメントを残したトコロ、FTWに出展するとのコト。




生で見たいし、九州も行ってみたいけど、オイソレとはなかなかねぇ...

2 件のコメント:

  1. はーい、九州組です。(^o^)/
    都合が付けば(=スポスタの外道カスタムが間に合えば)イッて見ます。

    返信削除
  2. このブログにコメントつくコトが極めて稀なため、すっかり見逃しておりました。
    申し訳ない。

    で、本題。

    そういえばhammerさんは九州でしたね。
    間に合わなくても見てきて詳細写真をUPしてつかぁさい。
    そして、ロケットカウル欲しがり隊に入隊してつかぁさい。

    というか、スポーツスターの足回り変えたり、カフェっぽくするのって、スポーツするためのバイクって生い立ちからすれば決して外道じゃないと思うの。
    むしろ、本筋。

    ワシらは間違ってないんだ!!

    てか、ワシはスポーツするようなカタチじゃないので、どっちつかずのヘンテコバイクですが...

    返信削除