20110804

前日記の解説と夏の予定

なんか、前回「それでも、生きていく」なんてよく分からない締めをしたモノですから、知人に「あれどういう意味?死にたくなったの?」とか聞かれちゃいましたけど、全然そんなコトないよ。

木村カエラさんの旦那が主演のドラマのタイトルが「それでも、生きていく」ってタイトルなワケで、そのフレーズを書きたかっただけなんです。
ご心配おかけしました。

あ、あと例の雑誌の件で色んな人からメールやツィート等々を頂きまして、どうも恐縮です。
この調子でイくと、逆ナンでウハウハとか、風俗無料優待券とか貰えたりしちゃうんじゃないかと期待してしまうレベル。
チャック全壊&全開(クリックは自己責任)でお誘いをお待ち申し上げております。

てか、今週末てMileHighなんだよなぁ~。
学生時代、台風が接近しているにも関わらず、若さを糧に行ったコトもあったなぁ。
社会人になり、一緒に行った友人2人はバイクを降りてしまったけれども、ワシはバイクを乗り換えてなんとなく参加したり、成り行きで0-50DragGameに参加して(させられて!?)しまったり、初めてバーンアウト(ホイルスピン?!)したり...。
懐かしスなぁ。




そんな楽しいMileHighなんですけど、ココんトコ、色んな都合とダブったりして、行けてないのよねん。
ちなみに、今年は資格試験とカブってます。
ていうか、この試験受からにゃMileHighには一生行けんのかしら?
来年からは本腰入れて勉強しよう...、なんて言ってるワシは来年も勉強せんのだろうね。

ウサ晴らしに、1泊くらいでちょいロングツーリングに行きたいなぁ...、などと思案中やけど、予定は完全に白紙。
ズババ------------ンと走れて、夜の町も楽しめるプランをお持ちの方はご一報を!!


追伸。
いつもお世話になっているGoodSpeedさんがブログを始めた模様。
バイクを預けているYouや、ナニをアレしようと妄想しているYou、バイクが欲しくてたまんないYouは必見!!
気になるYouはこのブログの右上のバナーをクリック!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿