20120201

フルカウル格闘編 #05

こんばんわ。
流浪の恋日記「カウル格闘編」のお時間です。

以前に位置決めをして、カウルステーの作成をお願いしたところで終わってましたけど、バッチリ出来上がっておりますが、敢えてココは非公開。(ただ単に撮り忘れただけ)

とりあえず、カウルは固定されたトコなんですけど、カウルだけって寂しいやん??
やっぱスクリーンと一体となってこその「フルカウル」ですやん???

ヤフオクでカウルを購入した際に、出品者の人から「イノウエタイプカウルのスクリーンが合うんだぉ。」といった旨のアドバイスを頂いていたのですが、いざ装着してみるまでは分かんない。

カウルを装着している人、もしくは志した人は知ってると思うのやけど、意外とスクリーンて値が張るのよね。

てなワケで、購入を躊躇ってたのだけど、実物を見てみんコトにはどないもならん。
出品者さんへ度重なる質問を経て、ヤフオクでポチってみた。

まさか商品名に「暴走族」って入ってる商品を買う時が来るなんて思わなかったわ。

で、気になるフィッティングはこんな↓な感じ

なんとなく許容範囲内ちゃうかな??
どっちも追従性(??)のある素材やから、どないぞカッコはつきそな感じ。
少々浮いちゃうのはしゃぁないと割り切っとります。

いつかパッキーンと折れるかもしれんけど、カタチあるモノはいつか壊れる。
そん時にそのサダメを受け入れるまでじゃわな。

てか、こんなBlog書いてる時間あるならアレをキめなきゃいけないのに、まだ決めかねているのよねん...

アレってのがナニなのかは次回(o^ー')b

2 件のコメント:

  1. そろそろ、進捗見に行こうっと♪

    返信削除
  2. 我ながら結構サマになっとるでよ。

    返信削除