20120224

フルカウル格闘編 #06

先日、『今週末は自由な時間がとれそうなので、ナニをアレしたり…』と書いたものの、情勢は刻一刻と変わるもので、止ん事無き事由でアレをナニ出来んかったのねん。
『「書く、書く」言うて結局書かない』なんてまるでドコぞの国の政治家みたいだぁね。

なんて風刺じみたコトを書いていっぱしのブロガー気取りのド変態、まんこいじろうデス。

先日、非常に楽しいお食事会があって、そのコトも書いちゃいたいけど、オフィシャルな発表が出るまでお口チャック。



てか、ワシはかなり遅刻してお邪魔したので、メインの議題については全く把握してないのねん。
あはッ。

それはそうと、お食事会の翌日から、ワシは急な発熱&頭痛(インフルでは無い模様)でバタンQだったワケですけど、他の皆様は如何でした!?

もし、なんらかの症状が発症していたら、ソレはワシからの愛のメッセージ。
全力で立ち向かってください。

--------------------------------------

で、せっかくの久々の「フルカウル格闘編」と題したBlogですので、そのコトに触れようかいね。

まぁ、ワシがナニせんでも、アレはドンドン進めて頂いているので、さしあたってワシが超えなきゃなら壁は、カウルのカラーリングという楽しくも険しい壁。

カラーリングでバイクのイメージって1800000度変わっちゃうもんね。
てなワケで、何度も稚拙なPC技術で色塗りした画像を晒してきたけど、正直ドレもピンってキてないのねん。

PCに頼ってなどイカン!!
バイクのカスタムは情熱の手書きや!!!!

っちゅうコトで、白黒印刷した画像に鉛筆で描いては消し、消しては描きしてみた。



なんかひたむきに向き合ってたら、ガラの方向性については何かしら見えてきた氣がするぞぇ!?

テーマはアンバランスや!!

イケてるイケてない、流行廃りなんて関係無い。

ワシはワシの道を往くのみ。

公開は未定やが、震えて待て!!

2 件のコメント:

  1. マンさん、震えるセパハンの事も少々聞かせてね♪
    鳴門へお邪魔した時にでも…

    返信削除
  2. KIMさんとはエンジンの仕様が違うからナンとも言えんですけど、とりあえずヤってみてもイイと思うんだな。

    返信削除