20120308

広島と妄想

なんかみんな広島旅行へ浮き足立ってますけど、ワシはお仕事が繁忙期故に断念。
宮島で半生の牡蠣食うて、広島風お好み焼きでビールでもヤりてぇなぁ...。


まぁ、仕事ありきのバイク趣味、致し方ありますまぃ。



と、言い聞かせるようにキーボードを叩いている昼休み。

とりま、浮き足立つってる人達は、広島の地理がサッパリな上、アナログ人間筆頭を自認している面々なので、戦々恐々としているみたいですけど、道具の使い方なんて、必要に迫られなきゃ身につかないし、がんばってiPhoneを使いこなして欲しいと思う次第。

がんがれフムさん!!!
負けるな達兄ィ!!!


で、まとまった時間はとれないものの、ちょっとしたタイミングで考えるのは我が愛しきバイクのコト。
フルカウル化もそうなんだけど、その補完的にあんなコトやこんなコトを妄想中。



ムフフぅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿