20120409

病み上がり日記

ただいまんこいじろう

いやいや、原因不明の高熱に苦しめられるコト3日。
若干HPが黄色気味ではありますけど、オナニッ記にまんこいじろうが帰ってきたよ。

インフルならタミフル飲んで治ると信じて寝てりゃぁ良さそなモンだけど、医者に「なんでこんなに熱出てるか分からん。血液中の●●が多過ぎる!!なんでだ!?」なんて言われてミポリンだかヒロポンだか聞いたコトも無い薬を渡された日にゃぁ、色んな意味でガクがくぶるブルで眠れないワケですよ。

まぁ、結果的にただの風邪だったみたいなんですけど、健康がナニより大事と痛感した事件でした。

で、バイクのお話。

遠く離れた場所に住むお友達からは「カウルどうなってんの!?」って聞かれるコトも多々なのですけど、未だ配色を決めかねています。
いや、使う色は自ずと絞られてきてるので、デザインを決めかねていると言った方が正しいのかもしんない。

結構なパターンのデザインをゴゾゴゾと書き殴ってきたのだけど、ピンと来ない。


注:あまりの不細工なデキにモザイク加工。
以降はお口直し的にステキなバイク及び車の画像をお楽しみ下さいm(_ _)m


ワシが大好きなカウル付きのカスタムバイクやレーサー画像を穴が空くまで見たり...



見過ぎて穴が空いたバイク画像をオナホール替わりにスコスコしてみたり...



趣を変えて、ホットロッド的なスキャロップを書いてみたり...



素人がミミズの這ったようなフレアを書いてみたりした。



最初は「なんかイイかも!?」と感じたりもしたけど、やっぱ違う。

全然ガチ勃起しない。

そもそも「わシはなんでカウルを付けたのか??」って、フリダシに戻って考え直してみたんだ。



たしかに、そりゃそうだわな。



カラーリングに重きを置いてた、って言やぁ聞こえはイイかもしんないけど、デザインに頼り過ぎてたのかもしんない。



カコ良いバイクに乗って、羨望の眼差しを浴びる快感を否定はしない。



でも、その快感なんて射精の如く一瞬。



もともと万人に好かれようと付けたパーツではないし。



歴史的な見識も無けりゃ、リスペクトすべきモチーフがあるワケじゃない。



目指してんのはギラギラした完璧なカスタムバイクじゃなく...



ギラギラした野心を秘めたレーサー(みたいなバイク)。



貼ってる画像がテンでバラバラなのは百も承知。

方向を見間違わず、もう少し頭を捻って知恵を絞り出そう...。

う~ん、また熱出るかも....。

4 件のコメント:

  1. ああ、やはり同じようなモチーフが色々と・・・
    自分も色々な画像を集め捲くってああでも無い
    こうでも無いしておりました
    ドキッとするようなカラーリング期待してます!

    とりあえずはお大事に、ですね!!

    返信削除
    返信
    1. ワシから言わせて貰えれば、zapper氏のもモチーフです。

      「ドキッ」とするなんて、ハードル上げんといてください。

      死なない程度に脳みそ捻ってみます。

      削除
  2. 大阪 マツケン2012年4月10日 19:41

    偶然ながら、わたくしも金曜から日曜(月曜朝方)まで39~40度の熱にうなされておりました。インフル時に余ったタミフルをはじめ、家にあるあらゆる薬を美味しんぼ顔負けの組み合わせで体内投入したものの改善せず。
    ・・・・・で・・・・最近おもうのが・・・・・去年、BMWを購入したものの・・・なんか物足りずで・・速いのは別にいいとして・・・スムーズすぎて・・・やはり88年あたりのgsxでもしとけばよかったと・・・やはり漂う雰囲気とかは大事でんな・・・

    返信削除
    返信
    1. マツケンさんのBMWはスムーズそうですものね。
      ワシは、Boxerエンジンに興味津々。どんな乗り味なのだろ?
      やっぱスムーズなのかな??

      というか、体調は回復してんの!?!?

      削除