20120618

雑記_120618

10日ブリのマンコイジロウです。
身近でおめでたいコトがあったもんで、その光景をYouTubeに上げたり下げたりしてたワケですけど、YouTubeを見るコト自体久々だったもんで、ナニを探すデモなくノホホンとディスプレイに流れる動画を見てたのですね。

そしたらば、偶然にもワシの魂を射貫く動画が...、

いや、動画自体に射貫かれたというよりも、その動画であの悔しい一戦が....


こうやってみると、リアクションは負けて無かった...、いやむしろ...。
ウムムムム.....。

日常生活をダラダラと送るコトで忘れ変けていた闘争本能が蘇ってきたわッ!!

惰性で生きているのなんてつまらんもんね。


今週末こそはバイクで走るとしようわぃ。

...、もちろん天気次第だけれども...。

2 件のコメント:

  1. セパで低めに構えて・・・絵になりますよねえ
    刺激的な毎日を求め送って生きたいものです!!

    返信削除
    返信
    1. でも、こうやって見ると、ドッシリしたバイクも良いなぁ~、と無いモノねだり的は発想もチラホラ。
      よく存じ上げませんが、zapper氏は刺激的な毎日を送っているイメージがあります。

      削除