20120619

雑記_120619

なんだか勢いだけで「週末は走るぜ!!」なんて血走りつつ書いちゃったけど、そういえばこの土曜は先輩の結婚パーティーだったんだわ。

なんでまだ「結婚式」と書かずに『結婚パーティー』なんて書いたかというと、招待状にそう書いてあったから。

しかも、『当日はワンピースやジャケットなどスマートカジュアルな装いにてお気軽にお越しください』と書いてある...。

ジャケット...、小汚い格好しかできないワシが連想するジャケットと言えば、こんなモノ。



そう、乗れてる男雄漢(オトコ)の必需品、ライダースジャケットだわな。

...まぁ、「あ、コレは違う!ココで言うジャケットってのは、ブレザーみたいやヤツのコトだ!!」って気付いちゃうのがワシも大人になった証拠。


まぁ、エエ大人なので、こんなコトもあろうかとブレザー的なモノは持ってるのだけど、ガラじゃないので、着たコトは無かったの。

で、先日試しに袖を通してみたのだけど...、なんだか七五三みたいや...。
夏を感じさせるためにズボンの裾をロールアップしてみたのが、スゴくチンチクリン♪
こないだ見たオサレ雑誌に書いてあった「タイトなチノパンは細めのロールアップが今年風」って書いてあったから実践してみたのに、...。

こんな塾通いのエェトコの小学生スタイルが今年風なのかぃッ!?!?
まぁ、ジローラモあたりがすりゃ、小洒落た感じになるのだろうな...。

変な背伸びをせず、スーツにノーネクタイで行くとするわ...。

台風が過ぎゆく中、そんなドーでもエェ話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿