20120702

プチツーリング_120701

神戸に行くなんて張り切ってた先週の金曜でしたけど、天気予報は回復せず...、にも関わらず徳島県内はギリギリ雨降りそで降らない空模様。
お部屋で燻ってるのも勿体無いので、1人でプラプラと鳴スカへ。


そしたらば、同じ思いを抱いた2人から連絡。

1人は、お馴染みハリウッドスターに憧れる永遠の少年


1人は、すっかりキックもお手の物のアナル番長


合流して近場をウロついたんだけど、後ろから見る2台(人?)は超イイ感じだわ。


全然方向性のちゃうバイクやし、お揃いのナニかがあるワケじゃないのだけど、ドコかしら統一感あるのよな。
アナル番長さんはタッパがあるもんだから、比較的なファットなアーリーも似合ってるし。
なんだか身内で持ち上げっぱなしだとキモいので、おべんちゃらトークはココまで。

で、そもそも神戸に行くつもりだったから、近場で行きたいトコなんて無いよね、みたいな話をしてたらば、突然、永遠の少年が「トムクルーズのバイクを見たいぞ!!」なんて言い出し、今更ミッションインポッシブル2のバイクて...、なんて言いつつも、あの人の琴線に引っかかったら止むを得ません。
そんなこんなで、市内の欧州車を得意としている某セレブMC店へ。

残念ながらトムのスピードトリプルは無かったものの、ワシが以前から気になってたリトモのコンプリート車発見!!


甘美な存在感を放つシリンダーに、バックステップも完備♪


店内で、「デビルじゃなくディアベルと読むのか。」なんてトークにハゲむ2人をソッチのけに食い付いて見てたんですけど、店員さんから「気になるなら乗ってみます?」みたいなお声はかかるコトなく、敢えなく退散。
う~ん、5割くらい冷やかしじゃないんだけどなぁ....、残念しきり。

その後、W650を駆る古着屋さんに行くも、汗ダクで試着を遠慮したり、閉店間際のうどん屋さんに飛び込んだり、鳴スカ行ったりの1日でした。


てか、「こんな天気なら、神戸も晴れてるんじゃね?!神戸行っちゃう!?!?」みたいな発想もあったんですけど、フトシットさん曰く「見事な雨」だったそうで、結果オーライ。

0 件のコメント:

コメントを投稿