20120717

2012_NOCSに行てきた

イイ加減書きましょうかいね、NOCS

天気も微妙(と思われていた)ので、撮影機器は携帯のみ、よってオメオメ期待なされぬよう...。

で、当日早朝の集合場所はこんな感じ。


ファミマさんゴメンなさい...、って台数での集合。
てか、天気が微妙なんて誰が言うたの?って感じの晴天。

時間も来たので、バビュ-------------------ンって感じで、淡路ハイウェイオアシスに到着して、某☆達さんにトラブル発生で応急処置でバタバタ。


ちなみに、知らん間にCBオガッチが合流してた模様で、慣らし運転中のフムオさんを煽り倒した挙げ句、光の速さで抜き去ってた模様.....、タンデムなのに.....。


そんなこんなで、阪神高速をすり抜け、会場着。

立派なカメラを携えた某☆達さんフムオさんがパシャパシャしてたので、駐輪場や会場の模様が知りたい人は、そちらをご覧下さい。


ワシは相変わらず、単独行動。

駐輪場で興味深いバイクを見たり....、



M林さんが雑誌取材を受けてるのを見たり...、


フトシットさんとカウル談義(画像ナシ)したり、アンノウンさんに自分のバイクを見せびらかしたり...、


ステキなカップルが愛を語り合ってんのを眺めたり...、


会場内ではコンパニオンさんを後ろから狙ったりしてました。


ピック後の催し物はナニをドコまでアップして良いのか分からんのですけど、噂のロープアートショーは予想以上。

<モザイクナシはコチラをクリック>

公衆の面前でチンポ出してスコスコするワケにもイかず、ムラムラしっぱなし。
下半身に血が集中したのか、頭クラクラしたわ...。

JOINTSは嫁同伴&悪天候だったコトもあり、あんまし動けず、色んな人に会えなかったからアレやったけど、今回のNOCSは色んな人とお話でけて、めちゃんこ楽しかったと思う次第。

帰路は休憩毎にマッタリし過ぎたせいで、真っ暗になったけど、そんな時間が楽しいんだもの。

行きは調子良過ぎたフムオさんが、鬼キックしてたのはココだけの話。


そんなこんな。

じゃぁの。

0 件のコメント:

コメントを投稿