20121207

さよならは別れの...

女性は上書き保存する生き物で、男性は名前を付けて保存する生き物とはよく言ったモンで、幾多の女性と浮き名を流してきたワシの過去フォルダにはファイル容量こそ違えど色んなファイルが満載。

そんなワシの過去フォルダにまた新しく名前を付けて保存してしまった...。

時系列的にはWestDragの前なので2週間ほど前になるのですけど、カワイイモンキーちゃんが旅立ってイきました。


まぁ、本来通勤用に購入したのだけど、ひょんなコトからジムニーにも乗らにゃアカンことになったし...、


XL1200SSにアレやコレやしたいし...、


前から見た知人に、「顔だけ走って来よる!!」と揶揄されるタイト&コンパクトな車体...。


ずっと手元に置いておいても良いかな?なんて思ってましたけど、やっぱりバイクは走ってナンボのモンですから、マンションの駐輪場で埃を被らせっぱなしなのは、本田宗一郎サンに申し訳ない。

流石世界のホンダDNAなモンで、何ヶ月放置してても、ホイと軽く蹴ってやればエンジンかかるし、ちょっと「ソコのコンビニまで!!」ってのには最適なバイクだったのですけど、今後はそんな時は健康のために歩くコトにします。

ワシは1度に何台も愛せる器用な男ではないみたいやからな。

vespが欲しいとか、トリッカーが欲しいとか...、


ブロンコが欲しいとか、自転車が欲しいとか言わない。


絶対に言わない...。

0 件のコメント:

コメントを投稿