20130812

ハーフカウル断罪篇 #10

前回の記事でチラ見せしたけど、ヘッドライト付いています。


流石プロフェッショナル。見事な真円でございます。
頼んで良かったわぃな。
GoodSpeedさんに感謝感謝です。

相変わらずですけど、出っ張り具合と左右非対称具合がサイコーにイカしている我がヘッドライト。
サーフェイサーとアルミの凸凹とが合いまってのアンフィニッシュド感にアクメせざるを得ない。




ヘッドライトが設置されたコトに伴い、ほぼ(!?)公道走行可能な形状となったので、ついつい走り出したくなる気持ちを抑えつつ、ホームセンターで購入したゴムブッシュと板ゴムでカウルを思いやった本固定。
カウル3個目は伊達でない(当たり前と言えば当たり前)でよ。



ミラーは散々迷った結果、フルカウル時のを使用。
瞬間接着剤でも流し込んでやれば、気持ち回りにくくなるだろうもん。


ウィンカーは未だ物色中。

まぁ、ココいらはおいおい手を加えたりすれば良かろうもん。

お盆は阿波踊りソッチのけで走り回ったろうかとも思たけど、急な仕事で断念&残念。

まぁ、貯めて溜めて撓めて出した方が気持ちEEEE筈なので、アクメはお預けだわ。

2 件のコメント:

  1. 余計な理屈抜きでカッコイイ!!
    どんなスクリーンになるか楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. お褒め頂き恐縮しきり。
      スクリーンは今んトコ完全にノーアイデアです。
      カウルがブルブル震えるようなら、スクリーンでも固定した方が良かろうと思てましたけど、意外とイケそうですし、走り出したら止まれないタチなので、しばらくはスクリーンレスで走り回っちゃいそうな予感です。

      削除