20140124

チョメチョメの前夜...

ロケットカウルにセパハン、そしてシートカウルを装着したソロシート仕様、さらに前後17インチの鮮やかなカラーリングのスポーツスターに乗るワシです。

ナニを突然恥ずかしげも無くイケシャーシャーと曰ってんだって話ですけど、十年以上買い続けて、今も買ったり買わなかったり(失礼!!)してる憧れのオサレバイク雑誌(のBlog)に冒頭のコメント付きで載っちゃたらテンションも上がっちゃうって話ですよ。

もちろん町中でスナップ写真を撮られたワケでもなけりゃぁ、取材対象になったワケでもなくて、とあるアクセサリーパーツを購入して、その装着写真を投稿した結果、その写真が掲載されただけなんだけどね。

雑誌社に写真を送るだなんて、「なんて自己顕示欲の強いヤツだ!!自分の露出写真でもアップル写真館に送ってろこの性欲過多のブタ野郎!!」と思われるかもですけど、そのパーツを購入した時にこんなメール↓が送られてきたんだもの。



まぁ、社交辞令的な謳い文句を真に受けた空気の読めない痛いコになったったワケなんだな。


そんなこんなで、いよいよ明日(日付的には今日)はアレのナニだなぁ...。
ちゃんと参加できるかしらん!?

7 件のコメント:

  1. この性欲過多のブタ野郎。

    返信削除
    返信
    1. なんだとこの異常性癖の黒乳首野郎ッ‼︎

      削除
  2. 初めて話した会話が岡山にはM性感あるの?だったぜ!この白豚やろー

    返信削除
    返信
    1. 覚えてるよ。まずはファーストインパクトが大事だと思い、勇気を振り絞って聞いたんだもの。
      ただ、その後、もっと突き抜けた下世話トークになってしまったのは君たちの素養によるものだよ。

      削除
  3. 岡山には独自の進化を遂げたM性感を超えた痴女ヘルスがあるらしいぜ。。。

    返信削除
    返信
    1. UCはアレって言うてたけど、他にもお店があるってコト!?
      ちょっと詳しく教えてくれないかな??
      性欲過多のワシはローション風呂くらいじゃ納得できないよ。

      削除
  4. 上の匿名J

    下の匿名はきっとヤッシーがグルドになりすましてるな。
    UCに似たようなのはチラホラあるのよ。
    俺は前日50の熟女さん指名して、サービスが悪いとしかってやったぜ

    返信削除