20140703

エンジンを労りたいの巻

相も変わらず脱レーサーワナビーのワシですけど...、てかレーサーワナビーって言葉も気恥ずかしくなってキたので...、コレからはデチューンと呼ぶコトにするよ。

まぁ、ドッチもドッチなんだけどね。

てなワケで、とある部品が到着したので、前回までとは違って恐らく馬力が低下するであろう部分に着手するよ。

で、届いた部品はコチラ。


S&Sのステルスっていうエアクリ。

町中を走るバイクとしては、いつ何時雨が降るかもしんないし、虫の群れがファンネルに突撃してくるやもしれんし、Egにはすごく良くないよーな気がするんですけど....



まぁ、ソコら辺のはイイワケでナニかしら変えたかっただけだよ、ワシは、くくくッ...。

まぁ、ボンヤリと妄想はしてたのだけど、その妄想がまとまらない内に物欲の波に身を委て買ったった次第。

戯れ言はさておき、近々装着してみようわぃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿