20140729

臨時営業_#01

「しばらくBlogは閉店休業!!!」なんて言った舌の根も乾かない内にBlog更新。

しばらく乗ってなかったモンで、久々に走りたかってん。


ただ、昼間は止ん事無き理由が多々あるし、ナニより暑さにヤられちゃうので夜走りしようと思ってた矢先、たまさか神戸でオシャンティーな集いがあるってんでひとっ走り...、と思って走り出してQ切れに気付いくというケアレスミス。


いつも嬉し気にライトカバーなんて着けてるから気付けなかったんだね。
おバカさん。

そんなこんなで再出発=3=3





ヤッシーBlogから無断拝借)

集いの写真が無いのは...、えーっと...、あの...、その...、そそそそれくらい自分のバイクで走るのが楽しかったってコトよ。




あ、あとエアクリ装着したよ。


カウルを切らねば装着出来んかと思てた(逆に少しカウル切りたかった)んだけど、意外と何の支障も無く装着ンニ。
よくよく思い返してみれば、よく似た部品構成のSpeedMerchantのスポーツもカウル切ってないモンね。


コレでエンジンにも優しいバイク(つまりお財布にも優しい)になっただけじゃなく、大気開放じゃなくなるコトで環境にも優しいバイクになったよ。
近い内にステキなエアクリカバーを装着したいトコロ。

久々に乗ったモンで、随分リフレッシュでけたし、楽しい夜だったわぃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿