20150803

NOCS_2015_#07 【駐車場編 3/4】

知らぬ間に8月なんですね。

暑いはずだわ。

そんなこんなで引き続き駐車場編です。

----------------

キレイなインジェクションスポーツ


 インジェクション用のファンネルとかあるんだな。


そういえば、最近同級生がインジェクションスポーツを購入して、色々と相談される(けれども、ワシにはチンプンかんぷん)のですけど、インジェクションモデルってリザーブ無い変わりに燃料警告灯が付いてるらしいですね。
その同級生は、タンク交換した結果、その燃料警告灯が常時点灯してしまうコトになり、この灼熱の8月にガス欠になった模様。
150kmは走れる予定だったkど、100kmも走れなかったという残念ちゃん。燃調をナニしたらも
ザーメン。

----------------

有名車両がサラっと止まってたけど...、


手前のカブ2台とそんなに大きさが変わらないという...。


この駐車は意図的な並びだったのかな?

----------------

そんなこんなで、シュッとしてたアイアン。




ワシ、基本的にセパハンなので、ハンドルバーとかライザーに疎いんだけど、このセットアップは素直にカコイイと思た。


ビンテージ的なアレだったりすんのかな?
フェチの方にご教授頂きたいトコロ。

----------------

暑さ故にアタマが回らないので、今日もそんなトコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿