20151127

ロング→ショート

Tsutchyさんとナニかしらのシンパシーを感じつつ、S&Sのローングファンネルから...、


大神戸共榮圈謹製のスーパーショートファンネルに換装したった。


どーせ替えるなら、勿体つけずに「エアクリ→ショートファンネルにしろよ。」なんて言われそうですけど、ロングファンネル換装後のタイミングで入手するコトが出来たのよ。

装着してから言うのもアレだけど、鈍い光を放ってるからソレなりに重そうに見えるんだけど、実際手に持ってみるとスンゲェ軽いのな、コレ。
恐るべしMADEin神戸。

「あッ!!付け焼き刃の知識で高回転の伸びを期待してるな?!」なんて思われそうですけど、ソレだけじゃぁ半分正解。
自らの理想を追い求めるワシにとっては、高精度な部品ですらベースなのだ(コレ見て、いつか言いたかった言い回し。テヘッ。)けど、ソレは今後のお楽しみ。

というか、前掲の写真は"使い古したキャブ&掃除知らずのエンジン周り"と"ファンネルの鈍い光"があまりにもアンバランスなので、ソレが目立たないアングル&画像加工でニンマリしている冷え込み厳しい夜なのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿