20160129

満恋次郎始動

ご無沙汰ぶりの満恋次郎です。

もう2月になろうかという時期ですけど、未だ走り初めを行えていないものの、ようやく重い腰を上げようか思ってる今日この頃。

その一端となったのが漫画。

いやね、昭和生まれのワシとしては、「漫画くらいは紙媒体で読むべきやろ!?」って思想に基づき、少年誌から青年誌、果ては週刊漫画ゴラクまでエブリディ立ち読みinコンビニを敢行してるワケですけど、某SNSのタイムラインに↓な広告(?)が...。

【詳しくはコチラ


なんの気ナシに無料アプリをダウンロードして読み始めたら、めちゃんこ面白いでやんの!!!

いつもお世話になってるGoodSpeedさんがミニバイクレースに関わってるコトもあり、レースのコトは色々聞いたりしてたからこそ面白いのかもしんないけど、バイク版カペタ的(熱量控えめ)といった感じ。

感化されやすいワシとしては、イっても勃ってもいられず、今週末走っちゃおうかと思った次第ですよ。
近年稀に見る寒波の後は少し温かいみたいだし、ちょっとした用事も発生したしね。


あと、随分前にBlogに綴った構想が、グッドスピードさんのご好意により、ようやくカタチになりそうな気がしてるけど、予定は未定。

イメージは...、





...、あくまでイメージだけれどもね。

そんなこんなで、Blogの更新は滞ってるけど、生存確認と色々と初めちゃう報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿