20160203

走り初め_2016

というコトで、走り初めてみた...、といコトを書き始めた時点で、水曜日なワケですけど、実際走り初めたのは日曜日。
今日より自分と暖かくて、今になって絶好のツーリング日和だったと思い返している次第。

西の方でスワップミート的なコトが行われていたので、覗きに行こうかと思ったんですけど、西に行くには寒さが厳しいであろう山間部を通過せねばならないので却下。

なんとなく、欲しいモノがあったので、港町神戸へ。


事前に連絡を取り合っていた友人に濃いめのラーメン屋につれて行ってもらったり、くっちゃべったり...、


ファイヤーパターンの魅力ぅ~ン♪♪

嬉しげに某店主さんに写真を撮られてみたり、オフ車の楽しさをレクチャーされてみたり...、



そんなこんなで、楽しい時間はアッっちゅう間で、知らぬ間にタイムリミットを超過してしまったので、ズバババと急いで帰ったという何のオチも無い走り初め日記なのでした。

そんなワケで、ブルーのジェット機に乗る夢を願って寝るとするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿