20160223

切ない猫の日

いやね、ワシは自分自身がミーハーだと認識はしてたんだけど、ココまでミーハーだとは思ってもみなかったわ...。

ん?!
何の話かって??!?


















うん、猛威的に流行ってるインフルエンザにかかちゃったんだよね。
画像見たら、Cみたいになってるけど、どーやらコレはBってコトみたいでした。

ただ、コレは先週(2/15-2/18)のお話で、今は回復してるんだけど、その割にやたらと咳き込むし、鼻づまりもエグいのでセカンドオピニオン的に耳鼻科に行ったらば、「インフルエンザのお土産が酷いですね。」なんて医者ジョーク(?)みたいなのカマされて、ゲンナリしてる猫の日です。ニャンニャン。

というか、ワシってばここ2年くらいの間で3回くらいインフルにかかってる気がすんのよね。
コレが流行に昂ぶるってコトなのかしらん???

まぁ、弱気になって引き籠もってちゃ、気も滅入って治るモンも治らないので、気を取り直してウロウロしてたら、胸のポッケから大事なモノがポロリ...。


あぅ....。
こーゆーのを泣きっ面に蜂ってんでしょうけど、全くもってツいてないな、コリャ。

そんな気持ちで割れたディスプレイ見てたんだけど...、
この割れ方って...、
右上にビリビリ入ってる傷は...、
まるで...、
まるで....、

まるでッ、大槻ケンヂ先生のようじゃないかッ!!!!


などと戯けたコトを思いながら、新しく出ると噂されてる小さなアイフォンが出るコトを心待ちにするしか無いワシなのでした。

にゃんにゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿