20160629

WestDrag_20160626_#03(決勝トーナメント)

刻一刻とトーナメントの時間が迫りくる中、付き添って頂いてたGoodSpeed様からこんな一言「フィルター外してサンダージェットの番手上げたけどどうなん?」

あッ!!!
スタートに夢中で忘れてたよ。
空燃費計も付けてるものの、見る余裕も無くて....。

そんなワケで、決勝トーナメント目前で始めてプラグの焼けを見てみたらば....、




し...、白いッ!!



プラグの焼け色はあまりアテにしてはならない論があるのも重々承知しているものの、コレは白過ぎるレベル。

どうやら、GoodSpeed様的に中盤からあまりに伸びてない感じがしたらしく、この指摘に至った模様。
慌ててサンダージェットの番手を探すものの...、かなり大きな番手しか手元に無く...。

悩みに悩んだ結果...。


うん、ジェットを替えるコトが善か偽善か分からんけど、ウィンリィの父ちゃんが言う通りだ。

急遽ジェットを交換し、トーナメント1回戦。
左手に集中しつつ、シグナルランプ、左手に集中しつつ、シグナルランプ、左手に集中しつつ、シグナルランプ、左手に集中し....、

あ、黄色付いてる?!

急いでスタート!!!

先行されてる!!!!

右手に力を込める(←意味ない)。

更に右手に力込める(←意味ない)。。

3速に上げるの忘れる。

急いでシフトアップ。

ゴール......。




返す言葉がござらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿