20160630

WestDrag_20160626_#04(後述)

そんなワケで、今回の記録はこんな↓感じ。


そして、目標だった「ET:7.460以下」には遠く及ばす、目標にしてなかったR/Tで自己新というなんだかよく分からない結果に。

が、闇雲に走るんじゃなく、色々と考えながら走ったおかげで、得たものも多い。


まず、18m区間タイムなんだけど、気にして走るコトにより、ちょっとづつ良くはなってる。
ひょっとして、バイクのナニをアレすることによりパスッとハマっちゃうかもしれんと思ったりしてる。


あと、ラムエアもどきのフィルター無しのセッティングについて。
E.Tだけ見るならば、実はダメダメな決勝トーナメントが一番良いのよね。
シフトアップするのを忘れてるにも関わらず。

コレはつまり、決勝前に交換した大きめのジェット交換が功を奏したとしか考えられない。
というか、レース前までにフィルター無しで空燃費計と睨めっこしながら走っとくべきだったわ、うん。


それに、お隣になったY氏から、「日本のコースは○○○○の方が良い。間違いない。」との実体験に基づいた情報も得たし、コレは今後のタイムアップに直結するに間違いないもんね。


そう、過ちはただ認めて、次の糧にすればいい。それが、大人の特権だけど...、ワシゃニュータイプでもなけりゃ精神を強化されてもないので、少々気を病んでおります...。


0 件のコメント:

コメントを投稿