20160701

WestDrag_20160626_#05

まだ気を病んでおるので、WestDrag会場で見たバイクの数々でも....、


もうソコだけスポーツスターミーティングじゃねぇのか!?!?ってレベルで4CAM揃いだったBEARD軍団。


で、気になったのがコレ↓。



多くのバイクがFCRを装着してたんだけど、サンダージェット的に追加燃料ノズルが装着されてた。
設置箇所の制約もあってのコトだろうけど、イメージ的にサンダージェットよりもイイ感じに燃料が分散して吹かれそうよね。



黄色がイメージカラー(ワシが勝手にそー思てる)のATOMIC勢。


よくあるエルボー型のエアクリのエアクリ部分を外してファンネルを装着してんの。
つまり、ワシと同じ考え方...、よね!?!?
いつも良い記録を残しているバイクなだけに、同じ考え方(ですよね!?!!?)をしてるのが嬉しかったんだな。



そして、国産組のCLASS4軍団。


なんだか入りずらくて遠巻きに撮ってたんだけど、そこはかとなく漂ってたオーラに惹かれて撮ったこの隼...。


色んな人の話を聞いたトコロ、現時点で日本最速らしいですよ。
実際に走っての見たらビビるしかなかったよ。



ちょっと離れたトコに陣取ってた一段を見てみたら...、


ん!?


んん!?!?!?


みんな大好き油冷GSXRや!!!!
超絶シャコ短&アンダーカウル外しが超クール!!
しかも...、


ドラスリッ!!
ステキ過ぎてまいっちんグだわ。
なんだか、排気音も他の国産と一線を画すヒョーンッて音で、イカしてたんだなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿