20161015

雑記

少し前まで「暑い暑い」と言うてたのに、もう夜になるとすっかり寒くなる今日この頃だけど、そんな季節の移り変わりを肌で感じられるのがバイク通勤。


そんな秋になると気になるのがWestDrag秋の大会なんだけど、少し前にエントリーが開始されてる模様。


もちろん参加したい気はあるんだけど、空燃費空燃費言うてた割に、全然セッティング出せてないし、せっかく出るならタイヤも新調して万全の体制で挑みたいけど、11/12迄にソレも難しいので、今回は涙を飲んで見送ろうかと....。

偉い人に言わせりゃぁ、情熱が足りんとか言われそうだけど、無理せずマイペースで楽しもうと言い聞かせてる今日この頃なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿