20180127

満恋inTheCowl_#04

なんとなく装着の途にあるアンダーカウルなんだけれども、不器用なワシがドタバタしているのを知ってか知らずか、作業当日にはGoodSpeedさんに何人かの来訪がありますた。


そんな来訪者から受けたアドバイスとしては...、

・口の悪い某
なんか...、レーサーに憧れるヤンキーみたいなバイクになってきましたね。

・ハイパフォーマンス系カスタム、サーキット走行に精通する某
アンダーカウルは舟になっとかなダメ。穴が空いとったらアンダーカウルの意味ないよ。

某T氏には「レーサーワナビーじゃない!!レーサーだ!!!」って反論したいトコなんだけども、某Y氏の正論にグゥの音も出ない。
別に同時に居合わせたワケじゃないのに、口裏を合わせたかのうように、ワシの逃げ道を塞ぐ指摘...、良い友達を持ったモンだ...、コレで心おきなく言えるよ....、




ワシのアンダーカウルは見た目オンリー!!
オイル漏れには屁のツッパリにもならん!!
色んなステッカーを貼りたかったんや!!!!!







ふぅ...、スッキリした。

0 件のコメント:

コメントを投稿