20180129

満恋inTheCowl_#05

見た目オンリーとカミングアウトしたものの、見た目っちゃぁ一番難しい。

当初思い描いてたのは、ROAR RIDER的(!?)な黒地に部品メーカーの白抜きステッカーを斜めに貼付する感じ。


ただ、便利なインターネッツを駆使して、色んな画像を見てたら、古いレーサーとかはソレモチーフの草(?)レーサーは、、普通のメーカーステッカーを無造作にペタペタと貼付してたりするんだけど、そーゆーのも趣があるよなぁ...、


前者よりも後者の方がより高いセンスと深い思い込みが必要だと思うけど、ワシゃそういったセンスをあまり持ち合わせてないし...。


というか、ワシのバイクってば他車種流用部品が多過ぎて、部品の出所をステッカーとして貼るなら、HONDA、SUZUKI、YAMAHA、DUCATI、BUELL......、車社会のルールを比較的軽んじたカスタムをしてる故に、まるで「4WDのメルセデス・アルト(RX-7)」のようなオーラを纏ってしまうやもしれん...。


まぁ、また時間のある時に、画像加工で遊んでるとしようわぃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿