20180531

V.D.A.2018 Rd2 in笠岡_#03

というワケで、今回で参戦記は完結。

最後のタイムトライアル(3/3)はお昼を挟んだ後に行われるコトもあり、やや気が抜けた感が否めない。

タイム別でトーナメントでも催して頂ければ、緊張感も維持でき....、ってワシの集中力不足の話です。

【写真の詳細は後日...

なモンで、リラックスしつつ午前中に得た教訓を反映して、練習×2回を走ったんだけど、ETはコンスタントに7.5秒台をキープできるようになったものの、7秒前半の壁にブチ当たった感じ。

前回の記事で書いた「C:空燃比がやや濃い値なので、ジェット見直し」を試そうか否かを悩みつつ、現状維持で最後のタイムトライアルへ。

【写真撮影:no23shin氏】

ただ、出走待ちの列に並んだ時から、変だなぁ...、おかしいなぁ...、って違和感があったのね。


なんて言うか、得も言われぬオーラをヒシヒシを背中に感じるのよ。


ひぃッ!!!!
後ろにいるのは、DuoCycle店主さんのUnlimited参戦車両じゃないですかッ!?!?!!


なんて言うんですか、このラスボス感。
いや、ナニかのバグを利用しなきゃ戦うことすら叶わない相手だわ。
トーナメントじゃ、こんな組み合わせあり得ないもんね。逆に有り難い。
ナニもかも吹っ切れた。なんの気負いもなく走れる....、


_【動画撮影:初老S氏】_

というコトで、気負いなく平凡なタイム(今までと比べりゃ全然良いよ。)で走行終了。
タイムトライアル的にはRT+ETが記録として残るので、まさかの最初のタイムトライアル結果が現時点での記録という...。

やっぱりジェット替えてたら?なんて発想も勿論あるんだけども、とりあえず、今まで溜まってた澱のやぅなモノは吹っ飛んだ気がするし、今までで一番楽しかったレースかもしんない。

そのせいか、変なテンションで色んな人と喋れたしな。
迷惑かけてたら申し訳ですけども...。
次回への施策的なものもあるし、前向き&マイペースで楽しむとするわぃね。

とりあえず、参戦記はおしまい。
ただ、まだ書きたいコトはあるんだけど、ホントに書くか否かは不明....。

0 件のコメント:

コメントを投稿