20190829

NOCS_2019

一週間以上遅れての更新。

タイトル通りNewOrderChopperShowに子連れで行ってきたんだけども、子連れで行ってたたのと、その愛息子が転んで怪我したので、早々に退散したんですよね。

場内でバイクを見れたかっつーと、やっぱ5歳児は目が離せないモンですから、そんなにバイクが見れるワケでもなく....。

ただ、「NOCS行くなら絶対にコレだけは!!」と思ってたコトがあって、ソレだけは成就したん。


うん、GRIMBさんへのピンストオーダー。

NOCSへは何度も行ってるけど、会場でのオーダーは初でやんした。

そもそも『フレアにする!!!』って決めてはいたんやけど、「造形を活かした感じのレタリング的なのもエェなぁ...。」とか「やっぱりゴールドリーフとか永遠の憧れやん?」などと色々迷ってるコトなんかも相談しつつ、初期衝動(?)のフレアでオーダーした次第。

流石の出来映えにワシ歓喜ですよ。
こんなにテンション上がると思わなんだわ。

正直、このメットってAGVでは底辺モデルやから、後頭部に羽のついたPISTAだとかCORSAを見かけると、ちょっと卑屈になってたりしてたんやけども、コレでワシのヘルメットは文字通り世界に1つだけのイカしたヘルメットになったもんで、卑屈になる理由などドコにもなくなったワケなんだな。

とりあえず、このイカしたヘルメットを被って車検あがりのバイクを引き取ったついでにバビューンと走りたいけど...、


今週末も来週末も雨臭いでやんの(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿