20200321

満恋カブのバーハン化

ちょっと尋常じゃないくらい繁忙ゆえに、火がつきかけたオナニッ記欲もドコかに消えてしまったワシです。

んでもってカブの話。

ナニかイジりたいよなぁ...、でもまだ切った貼ったは時期尚早かな...、みたいな気分であった昨年末にシートを交換してたんだけども、



口に出すのも恥ずかしいくらいの流行(既に流行って感じでもないか?)のビンテージモトクロス感を求めたシートチョイスなのだけども、この商品を知ったのはコチラのブログ。

しかも、ワシがこのシートを購入した翌週くらいに、このブログの人がこのシートを手放すのでTwitterで購入者を募集するという間の悪さ。

ソレはさておき、冒頭に書いた繁忙ゆえのご乱心でハンドル等々を購入して、毎度お世話になってますGoodSpeedさんへ預けてた次第。
で、できあがったのがコチラ↓


レッグシールドはカブのアイデンティティと思ってるので、外すという選択肢は無くて...、なんて言ってしまうと、「ハンドル周りこそがカブのアイデンティティだろ!!」とか言われていまいそうですけど、そんな罵詈雑言は聞こえない聞こえない。
そして分かってる。レッグシールドを大事にするタイプのカスタムは、ハンドルが低い方がキまるってコト。

だけど、オフロード感を出すとともに、腰を労りたい42歳は高めのハンドルをチョイスしたかったん。

レッグシールドと高めのハンドルとかどうだろ?って不安はあったんだけども、毎度お世話になってますGoodSpeedさんにレッグシールドを上手にカットしてもらったためか、腰高感はそんなにないし、超気に入ってる。

まぁ、ビンテージ感云々言いつつ、ウィンカーやヘッドライト代替品がLEDなのはご愛敬。


そしてナニより素敵ングなのが、この警告灯×2↓。


なるべく純正部品を使い回したいという希望のみ伝えていたのですが、警告灯も純正品のままで、このナチュラルな配置。

とりあえず、年度が明けて、お仕事が落ち着いて良い季候になったら、カブ通勤再開や!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿