20200514

温故

ホントどーなるか分かんないご時世だけども、緊急事態宣言が解除されるというので、オナニッ記の自粛解禁。

とはいっても、ネタがあるワケでもないのだけど、GW期間中に友人から送られてきた過去画像が懐かしかったので、ソレらを晒しながら過去を振り返ってみる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ٩(ˊᗜˋ*)و ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入してどんくらい経っての画像か分からんけど、比較的スポーツスターの面影が残ってる時期の画像


↑は、確か年賀状用に撮った写真なんだけど、15年は前の写真だと思う。
で、ウォレットチェーンなんかはこないだまで使ってたし、財布とブーツに至ってはまだ使ってるし、ホントにワシって物持ちがエェというか、買い替えの踏ん切りがつかない人間なのよね。

ちな、もうちょっと遡るとこんな感じ↓で、2連メーターのおかげで1枚目の画像(今も使用中のpivotのタコのみ)以上にスポーツスター然としてるね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━ ٩(ˊᗜˋ*)و ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コレ↓はいつかのスポーツスターミーティングin名古屋に行った際に撮ってもらった写真だと記憶してる。



この期間は比較的長くて、初めてドラッグレース的なのに参加したのもこの形態であったと思う。


ドラッグレースといっても、タイム計測するような本格的なのじゃなくて、↑みたいな格好でも参加可能なミーティングでのイベントだけれどもな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ٩(ˊᗜˋ*)و ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それまでは、「いくら外装を替えても、スポーツスターはバイザーを付けてなくちゃいけない!!!」という信念のもとにカスタムして(もらって)たんだけど、ナニがキッカケかは忘れたけど、ヤフオクで購入したSR用のアルミミニカウルを装着したんだな。



ただ、一度溢れ出すと止まらないのがカスタム欲の怖いところで、今は亡きレトロフィットファクトリー(ヤフオク内のショップ)で購入したシングルシートカウルを買って庭先でゴゾゴゾしたり...



勢いで購入したRZ50のタンクがバッチリとハマって、喜び勇んでカラーリング案を考えたり...



思い通り...、いや、想像以上の出来の塗装&シートが出来上がってきた時は、めちゃんこ嬉しかったなぁ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ٩(ˊᗜˋ*)و ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そんなこんなで今のベースになり...、カウルやマフラー、エンジンをゴゾゴゾして現状に至ってるんやな。

とはいえ、次形態のカウル・タンク・シートカウルは購入しちゃってるし、どのタイミングでどうなるコトやらって感じ。

超絶ザックリ言うと、今まではSRっぽいカスタムだったけど、次はSRX↓っぽい感じにしたいんだな。



なんなら、購入済みのシートカウルはSRX用...、というか、たぶん↑の車両と同じやし。


とりあえず、近々カブのフェンダーをカットしたいけど、いつ踏ん切りがつくかは未定...。

0 件のコメント:

コメントを投稿