20110219

なんとなく高松

お仕事が無事お休みになった土曜日。
前回の日記では、神戸やら愛媛やら行きたいと書きつづったものの、起きたら既に10時。

奮起するまでも無く行ける距離なのですけど、そんなにヤル気も出ない時にいつも行くのが高松。
ただ、いつもならばETC使って高速でバビューンと行くのですが、ロングタンクに慣れるために、敢えて下道でマッタリと。

高松におでかけした時にいつも行くお店(非エロ)があるのですが、ロングタンク換装に伴う貧困に喘いでいる昨今はスルー。
ちなみにいつもお邪魔しているのは、Thumbingさんとハリーズさん。

最近は覗くだけ覗いて全然買い物なんかしちゃぁいないですけどね。

貧困に喘いでいるといっても、トンボ帰りは寂し過ぎる...、ってコトで、ちょっくら東四国最大規模のバイク用品店、イワサキに寄ってきました。

手袋も欲しい...、コンパクトにまとまる雨具も欲しい...、などと店内を物色しておりましたら、一番目にしてはいけない陳列棚に物欲をそそる一角を確認!!



エセM30を被るワシにとってホンモノは眩しすぎる!!!
でも、新しいSIMPSONてば、価格もお手頃(以前に比べれば)やし、比較的軽い(以前に比べれば)みたいやし...、などと指を咥えて見ていたら、心優しき店員さんが「被ってみては?」みたいなコトを言うてくれました。
ただココで思い出して欲しいのが、ワシが規格外の頭デッカチといふ事実。

その旨を伝え、断固として断ったところ、「まぁまぁ」と被せられると...

ダイアモンドバック(62cm)が入った!!



調子こいてRX10(60cm)も入った!!!



コレはコレで非常に嬉しいニュースなのですけど、また頭を悩ませる物欲が...
でも、今になって客観的に見たらば、ちょっと(?)デカ過ぎるわな。

そんなこんなで寒くなる前に帰還しようとしたらば、ブログのネタ不足に喘ぐフム氏から連絡が入りいつもの"グッ"へ。



到着すると、「悩むわぁ~」と呟きつつ、パンと睨めっこしながらもドコか楽しげな達兄ィが♪



悩む達兄ィを尻目にフム氏とJOINTS談義に花を咲かせた次第でありんス。

早く皆と一緒に楽しく走りたいと願う満恋次郎なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿