20110506

続 塗りつぶせ!!!

意気揚々と白マフラーでいつもの場所までカッ飛んでいって、マフラーを見たならば...



エンド部はともかく、根本が鱗と化してヤがる...。

塗料の説明書に従わなかった罰ですわな...。

包帯でも巻いてごまかすとしよう。
ナンのために塗ったんだか...。

いつもの場所には、そんなワシをあざ笑うかのように色んな人が出たり入ったり。

---------------------------------------------------------

久々にまぐわる2台のミドレンジャイ。



待望の納車らしく、いつも以上にニコニコしているnobuさん。




相変わらず、グラマラスなんだかスリムなんだかよく分からんコトになっているバイク。やっぱりオーナーが乗るとイカす。

---------------------------------------------------------

お次は、ワビサビの塊と言うべきpanに乗るMさん。






Mさんともどもダンディズム満開のpan。

---------------------------------------------------------

で、真打ち達★兄ィ登場。

大正製薬も真っ青なファイトなキック一発でエンジンの様子を伺い、卑猥な手つきで猥褻な行為に夢中。
変な棒やら、変な穴にチョメチョメしてはりました。



完成が迫る愛車に溢れる笑顔がアレ過ぎたので自主規制実施。

---------------------------------------------------------

てか、ワシ早ぅ寝な、明日のバイパラに間に合わんわ!!

んじゃ、おやしゅッ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿