20110510

特定の人へ剥けてのメッセージ

bloggerをしているお友達数名から

「更新出来ないよぉ!!!」

という悲鳴にも似た叫び声が寄せられたので、オナニーを我慢してパソコンと睨めっこしてみた。

ちなみに、ワシは全然更新出来ているのですが、更新出来ない理由はよく分かんないけど、妥協策として以下の手順を踏んで頂ければとりあえず投稿出来るようになると思うよ。

①投稿画面の設定タブをクリトリス。


②設定画面が出るので一番下までイってクンニ。


③更新が出来ないYOUは、「新しくなったエディタ(おすすめ)」にチェックが入っていると思うので、『以前のエディタ』に変更して、設定を保存してチンコ。


たぶん、コレで投稿可能になると思う。
画像の貼り付け方とかは少々異なるけど、YOUなら大丈夫サ!!
楽しいブログを来たいしてマンコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿